募集中ステーション一覧

あわーず訪問看護リハビリステーションは全国で採用募集中です!

  • 東京都
  • 千葉県
  • 神奈川県
  • 石川県
  • 福井県
  • 福岡県

あわーず東京八王子
訪問看護リハビリステーション

ステーション採用特設ページへ

あわーず東京新宿
訪問看護リハビリステーション あわーず東京新宿
居宅介護支援ステーション

ステーション採用特設ページへ

あわーず東京中央
サテライト

ステーション採用特設ページへ

あわーず東京品川
訪問看護リハビリステーション

ステーション採用特設ページへ

あわーす東京江東
訪問看護リハビリステーション

ステーション採用特設ページへ

あわーす東京立川
訪問看護リハビリステーション

ステーション採用特設ページへ

あわーず千葉鎌ヶ谷
訪問看護リハビリステーション

ステーション採用特設ページへ

あわーず神奈川相模大野
訪問看護リハビリステーション

ステーション採用特設ページへ

あわーず神奈川湘南
訪問看護リハビリステーション あわーず神奈川湘南
居宅介護ステーション
あわーず神奈川湘南
訪問介護ステーション

ステーション採用特設ページへ

あわーず石川金沢
訪問看護リハビリステーション

ステーション採用特設ページへ

あわーず石川金沢
訪問看護リハビリ第二ステーション

ステーション採用特設ページへ

あわーず福井
訪問看護リハビリステーション

ステーション採用特設ページへ

あわーず福岡博多
訪問看護リハビリステーション

ステーション採用特設ページへ

あわーず福岡早良
サテライト

ステーション採用特設ページへ

あわーず福岡八幡
訪問看護リハビリステーション

ステーション採用特設ページへ

あなたにあった働き方が必ず見つかります!

あわーずでの働き方は様々。自分にあった働き方をする先輩スタッフをご紹介します!

中川 梓

なかがわ あずさ

看護師 入社3年目

立ち上げ期からのメンバーで、あわーずと共に成長してきました!ここは、私になくてはならない場所です!

インタビュー詳細はこちら

中谷 良

なかや りょう

主任介護支援専門員 入社2年目

子どもの頃におばあちゃんにとても可愛がってもらったことから、漠然とお年寄りが好きで。将来は、お年寄りの方の役に立つことがしたいと思っていました!

インタビュー詳細はこちら

中山 彩

なかやま あや

常勤:作業療法士

あわーずを選んだ最も大きな理由は、子供がいる場合でも働きやすいと感じたためです!

インタビュー詳細はこちら

気になる福利厚生・・バックオフィス(運営会社)は社会保険労務士法人なので福利厚生にも力を入れております!

社会保険・労働保険などそれ以外にもいろいろ相談できるのが嬉しい!

  • 社会保険完備

  • シェアハウス

  • マイカー通勤

  • 社内旅行など社内イベント

  • 子育てサポート体制

  • 健康管理体制

  • 社労士相談窓口

  • 支給物品・ステーション環境

  • 研修応援制度

  • 社内研修

  • フレンドシップ手当

  • 手当多数

あわーずならあなたがキャリアアップできる環境があります!

訪問看護歴10年以上のベテランがチームに在籍しいるので、連携をとって成長できます!

キャリアアップ

訪問看護歴10年以上のベテランの方から、訪問看護の経験が無い方まで、幅広い方が在籍しており、チームとして連携をとっていく中で互いに成長していくことができます。

キャリアアップの詳細はこちら

研修・教育

人材育成に力を入れているSRグループだからこそ受けられる高水準な研修等を用意しています。講師による多様な研修を数多く定期的に実施しております。

研修・教育の詳細はこちら